杉咲花「全部宝物です」、中川大志「平野紫耀の持つ力に嫉妬した」“花晴れ愛”を吐露

2018/06/27 13:00 配信

ドラマ

杉咲花が主演を務め、6月26日に最終回を迎えたドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)。

杉咲花&中川大志の「もはや泣ける!」笑顔のツーショット

杉咲花&中川大志の「もはや泣ける!」笑顔のツーショット

※画像はアメブロより

杉咲と平野紫耀の意表を突く終わり方が大きな反響を呼び、関連ワードも軒並みトレンド入りするなど、あらためて注目度の高いドラマであったことを証明し、ザテレビジョン独自の指標である「視聴熱」もケタ違いの数字で1位をゲットした。

そんな中、主人公・江戸川音役の杉咲、その幼なじみのパーフェクトイケメン・馳天馬役の中川大志がそれぞれSNSを更新。作品への思いや共演者への思いをつづった。

放送直後、自身のInstagramを更新した杉咲は「みなさま今までドラマをみてくれてありがとう。音さんに出会えて、花晴れのみんなに出会えて、花晴れを見て応援してくれるみんなに出会えて、私は幸せです」と、視聴者へ感謝の思いを語る。

さらに、クランクアップ時の心境にも触れ「アップは寂しくていっぱい泣いちゃったけど、最後までなんとか音さんを演じきることができてほっとしました。ほんとに難しかった!

悩んだ!何度も情けなくもなった! 音さんに、私自身もいろんな気持ちをもらいました。音さん今までありがとう。全部だいすき。全部宝物です。これからもがんばる。がんばります」とつづり、難しい役であったことを素直に打ち明け、前向きな思いで締めた。

中川大志はオフショットを大量アップ! (2/2)

◆「花のち晴れ~花男 Next Season~」ニュースまとめ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース