馬場ふみか・佐野ひなこ・久松郁実が”ダメ男”たちをぶった切る!「深夜のダメ恋図鑑」実写ドラマ化決定

2018/06/28 05:00 配信

ドラマ

人気漫画「深夜のダメ恋図鑑」が、馬場ふみか、佐野ひなこ、久松郁実のトリプル主演で実写化することが決定。10月より、ABCテレビ(関西)、テレビ朝日(関東)でスタートすることが分かった。

原作は、「このマンガがすごい!2017」オンナ編で第4位、「全国3000店の書店員と選んだ2016コレ読んで漫画RANKING」では第1位を獲得し、コミックス3冊の累計発行部数が170万部(※電子版DL数含む)を突破した「プチコミック」で連載中の尾崎衣良による同名漫画だ。

世の中に「ダメ男話」は数あれど、恐ろしいまでの「ダメ度」と「リアルさ」で大人気を博した本作は、ダメな恋愛を赤裸々に描くだけでなく、そんな恋に振りまわされる3人の女子が、ダメ男たちを的確かつ辛辣(しんらつ)に切り捨てる「キレキレの決めぜりふ」の痛快さで女性から大反響を呼んでいる。

男性からの心ない発言で、多くの女性が感じたことのあるフラストレーションをスカっと解消してくれる作品だ。

馬場ふみから3人のコメントはコチラ! (2/3)

「深夜のダメ恋図鑑」
10月スタート
ABCテレビ、テレビ朝日で放送
※ほか地域でも放送予定

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース