野村周平&柳ゆり菜の関係性は? 映画の場面写真が公開

2018/06/28 10:00 配信

兄貴分や親分への仁義を重んじる、純朴で不器用な純平を演じる野村周平

兄貴分や親分への仁義を重んじる、純朴で不器用な純平を演じる野村周平

野村周平主演、柳ゆり菜がヒロインを務める映画「純平、考え直せ」が9月22日(土)より全国公開。これに先駆けて、メイン場面写真が解禁された。

直木賞作家・奥田英朗の同名小説を原作にした「純平、考え直せ」は「イン・ザ・プール」や「サウスバウンド」、「ガール」などに続いて、映画界が実写化を熱望してやまなかった一作。

対立する組の幹部の命を取ってこいと命じられ、決行まで3日と迫っている歌舞伎町のチンピラ・純平(野村)と、一夜をともにしたOLの加奈(柳)との物語。二人は決行までの3日間を一緒に過ごすうちに引かれ合うが、「逃げよう」という申し出を純平に断られた加奈が、SNSに相談を書き込む。

今回解禁された場面写真の1枚は、リーゼントで決めた純平が銃を構え、真っすぐに前を見据えたカット。信念を曲げない実直すぎる純平の人物像が映し出されている。

そして、もう1枚は純平と加奈のどこかコミカルなワンシーン。どんなシーンなのかは本編を見てのお楽しみ。二人の関係性が見る者に響くシーンであることは間違いない。

古めかしい任侠の世界と現代の闇を映し出すSNS、いつの時代も変わらない若者たちの葛藤がまとめ上げられた作品に注目だ。

映画「純平、考え直せ」
9月22日(土)より新宿シネマカリテ、シネ・リーブル池袋ほか全国順次公開

出演=野村周平、柳ゆり菜
原作=奥田英朗
監督=森岡利行
脚本=角田ルミ、木村暉、吉川菜美

■公式サイト
http://junpei-movie.com

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物