森川葵が復讐代行組織のリーダーに!「GIVER」で吉沢亮と共演

2018/06/28 16:43 配信

ドラマ

謎のヒロイン・テイカー役で出演する森川葵

謎のヒロイン・テイカー役で出演する森川葵

7月13日(金)からスタートする、吉沢亮主演のドラマ24「GIVER 復讐の贈与者」(毎週金曜夜0:12-0:52ほか、テレビ東京系)に森川葵の出演が決定した。

同ドラマは、吉沢が“復讐代行人”の義波を演じるミステリー。義波は他人の復讐(ふくしゅう)を淡々と請け負い、依頼者の要望に応じて、ターゲットの心をえぐるような残酷な方法で追い詰めていく。

森川は、義波が所属する復讐代行組織「サポーター」を創設した、謎の美少女・テイカー役を演じる。数々の映画やドラマで活躍する森川が、今回挑戦するのは、アンダーグラウンド組織の統率者というミステリアスな役柄。

さらに、「サポーター」とどのように関わっていくのか明らかにされていないが、小野ゆり子渡部秀水橋研二ぼくもとさきこ田山涼成といった個性豊かな出演者も発表された。

森川葵コメント

実は自分の知らない日本のどこかで起きている話かもしれない。実は横にいる人は偽名を使っているかもしれない。そんな不安と恐怖を感じさせつつも、なぜか各話の終わりにはスッキリしたような気がする…。

自分だったらどうしていたか、どちらの味方になっていたのか、どちらが正義だったのか、 正義はあるのかと自分の心に問いかけて、見ていただきたいなと思います。

ドラマ24「GIVER 復讐の贈与者」
7月13日(金)スタート
毎週金曜夜0:12-0:52ほか
テレビ東京系で放送
※初回は0:17-0:57ほか

関連番組

関連人物