栗原みさ“美白”はインドアのおかげ?「夏は本当に好きじゃなくて」

2018/07/01 07:30 配信

芸能一般

栗原みさがDVD発売イベントに出席

栗原みさがDVD発売イベントに出席

グラビアの他、舞台などでも活躍するタレント栗原みさが、5月31日に6枚目となるDVD「ギュッとして!」(グラッソ)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

チャプターによってさまざまなシチュエーションが展開される今作。栗原は「彼氏と彼女で旅行のプランを立てたり、患者さんとナースさんだったり、OLさんと社長さんだったり、妄想しやすい、男性が憧れるシチュエーションが多くて、私もドキドキしました」と作品を紹介しつつあいさつした。

今回はせりふのシーンが多かったとのこと。「『勝手にしゃべって』みたいなところが多くて、結構長い尺があって、自分で家で見てて恥ずかしくなって早送りしちゃったんですけど(笑)。ノー台本だったところも結構あるので見てほしいなと思います」と恥ずかしそうに明かした。

イベント前日に梅雨明けした関東地方。この夏の予定を聞いてみると「夏は本当に好きじゃなくて(笑)。プライベートで海も行ったことないですし、プールも行ったことないのでなるべく引きこもり…。

花火? 花火は音だけでいいかな(笑)。人込みもすごいじゃないですか、だから音とテレビだけでいいかなと(笑)」と意外な私生活を告白した。

栗原みさDVD「ギュッとして!」
グラッソより発売中

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース