“ママ”グラドル華彩なな「需要があればいくつでも」

2018/07/01 16:30 配信

芸能一般

華彩なながDVD「昼顔~ガラス越しの恋人~」発売イベントに登壇

華彩なながDVD「昼顔~ガラス越しの恋人~」発売イベントに登壇

グラビアなどで活躍するタレント華彩ななが、5月31日におよそ3年ぶりとなるDVD「昼顔~ガラス越しの恋人~」(グラッソ)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、イベント前に囲み取材に応じた。

3年ぶりということで「すごい緊張しました最初。1日撮りだったので、今までは2泊~3泊でゆっくり撮っていたものを凝縮したので、かなり体力を使いました」と久しぶりの映像作品を振り返った。

2016年には自身のブログで一般男性と結婚、妊娠を発表し、現在は“母親”となった華彩。

「(グラビア復帰の)予定はなかったんですけど、話の流れでこうなってしまって(笑)。これも運命かなと…需要があればいくつでも」と今後のグラビア活動にも意欲をみせた。

またこの日に着用していた水着について「これは7年前に海外で買ったものなんですけど、なかなか着る機会がなくて、やっと7年越しに着ることができました」と出産を経験しても以前と変わらず体形を維持していることをアピールした。

華彩ななDVD「昼顔~ガラス越しの恋人~」
グラッソより発売中

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース