“究極の新人”Koki, 母への提供曲をピアノ生演奏!「今週も癒やされたぁ~」

2018/07/02 05:10 配信

芸能一般

Koki,がInstagramでピアノの生演奏を披露した

Koki,がInstagramでピアノの生演奏を披露した

6月に入ってから4週連続で日曜夜にInstagramを更新してきた“驚異の新人”Koki,(コウキ)が、7月に入っても“サンデー更新は続けられた。今回は動画でピアノを弾く姿を披露している。

衝撃のモデルデビューから、一気に各メディアの注目の的となったKoki,。毎週日曜深夜にそれぞれ印象の違う表情や構図の写真を投稿していき、そのたびに徐々にフォロワー数を増やし、「どんな表情でもかわいい!」「大物感がすごい」と話題を呼んできた。

今回の投稿は、Koki,がピアノを弾いているところを前回の投稿でも登場した愛犬がチョロチョロと動き回り、ペダルを踏もうとするKoki,の邪魔をしてしまうというほのぼのとしたもの。

なお、Koki,が弾いているのは、2017年8月30日に発売された母・工藤静香の30周年を記念した完全オリジナルアルバム『凛』の中の1曲で、自身が楽曲提供した「鋼の森」。

作詞は工藤のペンネームである“愛絵理”名義でなされており、母子のコラボレーション楽曲だ。

美しい指使いにほれぼれ! (2/2)

■Koki,オフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/kokiofficial_0205/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース