堀井新太、桐山漣らが「いつ雨」で渡辺麻友を取り巻く“重要人物”に

2018/07/04 13:33 配信

8月4日(土)スタートの「いつかこの雨がやむ日まで」に堀井新太(写真上段左端)らが出演する

8月4日(土)スタートの「いつかこの雨がやむ日まで」に堀井新太(写真上段左端)らが出演する

8月4日(土)スタートの渡辺麻友主演ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」(毎週土曜夜11:40-0:35、フジテレビ系)に、堀井新太、吹越満、筧美和子、宮澤エマ、星野真里、桐山漣木村祐一、斉藤由貴の出演が発表された。

同ドラマは、15年前の不幸な出来事により、絶望に突き落とされた一人の女性を取り巻く、愛と罪と狂気を描くラブサスペンス。

渡辺演じる北園ひかりは、実の兄が殺人の容疑で逮捕され、“加害者の妹”となって人生が一変する。

堀井はひかりの幼なじみで、殺人事件の第一発見者となる谷川和也を、筧は和也の恋人で銀行員の娘・三上沙耶を演じる。

また、桐山は15年前に恋人殺害の容疑で服役中のひかりの兄・森村國彦を、木村は15年前の國彦の事件を担当した所轄の刑事を演じ、それぞれが秘密を抱える役どころとなっている。

「いつかこの雨がやむ日まで」
8月4日(土)スタート
毎週土曜夜11:40-0:35
フジテレビ系で放送
※8月4日(土)は11:45-0:40

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連番組

関連人物