上川隆也「ロッククライミングより驚きました」異例の“W主題歌”に驚嘆

2018/07/06 17:27 配信

ドラマ

7月12日(木)にスタートするドラマ「遺留捜査」(毎週木曜夜8:00-8:54、テレビ朝日系※初回は夜9:48まで)の特別試写会が都内で行われ、上川隆也と栗山千明が記者会見に登壇した。

艶やかな浴衣姿で登場した栗山に観客が感嘆の声を漏らす中、いつも通りの“糸村スタイル”で登壇した上川は「糸村はこれ以外の格好はしませんので(笑)」とひょうひょうと語り、おなじみの肩掛け鞄にスーツ姿で会場を沸かせた。

多くの観客を前に、上川は「2018年の夏もうれしいことに『遺留捜査』の新シリーズをお届けできる運びとなりました。『遺留捜査』自体は大きく変わることはなく、いつも通りの物語をお届けすることになるのですが、この物語が2018年夏の皆様の暑気払いになればと思っております。どうぞよろしくお願いいたします」と丁寧な言葉であいさつ。

また、栗山は「去年から参加させていただいておりますが、去年から夏といえば『遺留捜査』という形で、私自身も楽しんで撮影させていただいております。ぜひ皆さんに楽しんでいただきたいので、どうぞよろしくお願いします」とコメントした。

今回は主題歌がダブルスタンダード!? (2/3)

「遺留捜査」
7月12日(木)スタート
毎週木曜夜8:00-8:54
テレビ朝日系で放送
※初回は夜8:00-9:48

◆7月スタートの連続ドラマまとめはコチラ◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース