「チア☆ダン」土屋太鳳らが舞台あいさつに登場! 「本当にみんな大好き」

2018/07/06 21:00 配信

ドラマ

ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)の制作発表会見に登場した出演者たち

ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)の制作発表会見に登場した出演者たち

撮影=龍田浩之

7月13日(金)夜10時から放送の金曜ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)の制作発表会見が行われ、主演の土屋太鳳ら出演者15名が舞台あいさつに登場した。

ドラマは、2017年3月に公開された広瀬すず主演の映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の数年後を描いた物語。チアダンスで全米制覇を成し遂げた、強豪チアリーダー部「JETS」に憧れる女子高生・わかば(土屋)が仲間とともに「打倒JETS!」「全米制覇!」を目指して奮闘する青春ストーリーだ。本作には、映画版で主演を務めた広瀬も特別出演し、放送前から話題となっている。

舞台あいさつには、土屋のほか、石井杏奈佐久間由衣山本舞香朝比奈彩大友花恋箭内夢菜志田彩良伊原六花足立佳奈清水尋也新木優子木下ほうか阿川佐和子オダギリジョーが登壇した。

【写真を見る】主演の土屋太鳳は、チームワークの良さを熱弁!

【写真を見る】主演の土屋太鳳は、チームワークの良さを熱弁!

撮影=龍田浩之

ドラマは撮影真っ只中で、撮影の合間を縫いながら現在もダンスの練習をこなしているという。主演の土屋は「みんなそれぞれ仕事がある中で、協力して全力で練習しております」と、告白。「チームワークは最高です! ただ仲良くするだけではなく、まっすぐな気持ちで向き合おうと話しました。限られた時間の中で、自分たちらしく“ROCKETS”(チームの名称)を作っていけたらと思っています。本当にみんな大好きです」と、笑顔を見せた。

石井杏奈、佐久間由衣が現場の雰囲気を語る! (2/4)

「チア☆ダン」
7月13日(金)スタート
毎週金曜夜10:00-10:54(※初回は15分拡大)
TBS系で放送


◆7月スタートの連続ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物