「マジで航海してます。」続編のポスターが解禁! 追加キャスト7人も発表

2018/07/12 07:00 配信

ドラマ

本日解禁となったドラマ「マジで航海してます。~Second Season~」(MBS/TBS)のポスター

本日解禁となったドラマ「マジで航海してます。~Second Season~」(MBS/TBS)のポスター

7月31日(火)ほか夜1時28分ほかスタートのドラマ「マジで航海してます。~Secon Season~」(MBS/TBS)のポスタービジュアルが解禁された。ドラマは、2017年7月に放送されたドラマの続編で今作では、航海中の自動車運搬船を舞台に三等航海士として働く真鈴(飯豊まりえ)と三等機関士の燕(武田玲奈)の奮闘を描く。

今回解禁されたポスターでは、ドラマの世界観を爽やかに表現。青空を背景に活き活きとした表情を見せる航海士たちが印象的な仕上がりになっている。

さらに、このたび、真鈴らが乗る船での物語を描く「海編」と、陸上勤務となった燕のオフィス生活を描く「陸編」、それぞれの物語に出演する追加キャストが発表された。

「陸編」では、燕の先輩・妙子役を伊藤ゆみ、燕と合コンで出会う宗佑役には中尾暢樹、さらに燕の同僚・珠子役にはあの、燕を厳しく指導する上司・輝彦を矢島健一が演じる。

また、「海編」では、ベテラン船長・三郎役をモロ師岡、燕の先輩の二等機関士・尚人役には近藤廉、陽気な操舵手・フリオ役には植野行雄が決定した。

個性豊かなキャストによって、さらなる魅力も加わった本作にますます期待が高まる!

「マジで航海してます。~Secon Season~」
MBSは、7月29(日)スタート 毎週日曜夜0:50-1:20
TBSは、7月31日(火)スタート 毎週火曜夜1:28-1:58



◆7月スタートの連続ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース