長澤まさみの徹夜撮影後の行動に高橋一生があ然!「嘘を愛する女」BDの特典映像公開

2018/07/12 12:00 配信

映画

劇中で由加利(長澤まさみ)は、職業はおろか名前すらもうそだった恋人・桔平(高橋一生)の秘密を追う

劇中で由加利(長澤まさみ)は、職業はおろか名前すらもうそだった恋人・桔平(高橋一生)の秘密を追う

7月18日(水)に発売される「嘘を愛する女」Blu-ray豪華版に収録されるメーキング映像「ビハインド・ザ・シーン・オブ『嘘を愛する女』」の一部が特別公開された。

知り尽くしていたはずの愛する人の素性が全てうそだったら?ということから始まり、全てを失った果てに知る、本物の愛を描いた本作。

長澤まさみと高橋一生が、映画では「世界の中心で、愛をさけぶ」(2004年)以来、14年ぶりに共演。世の女性たちがうらやむ“嘘愛”カップルを演じ、話題を呼んだ。

前回届いたニュースでは、メーキング映像には長澤の撮影現場でのおちゃめな様子や、高橋の提案で長澤とのキスシーンが変更になったことなどが収録されていることが明かされた。

今回は、そのメーキング映像から別のシーンが一部公開されることに。

長時間の撮影後に長澤まさみが寄り道!? (2/2)

Blu-ray&DVD「嘘を愛する女」
2018年7月18日(水)発売
【Blu-ray豪華版】5800円(税別)
【DVD】3800円(税別)
発売・販売元:東宝

■メーキング映像特別公開
【URL】https://youtu.be/0qh6BSItTvw