“声優界最高の美女”逢田梨香子「骨盤」に自信! 初の写真集で美ボディー解禁

2018/07/19 21:17 配信

芸能一般

人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の桜内梨子役を務める人気声優の逢田梨香子が、1st写真集「R.A.」(集英社)を7月19日に発売。記念イベントが同日、都内にて開催され、直前に逢田が報道陣の囲み取材に応じた。

声優ユニット・Aqours(アクア)の一員としても活躍する逢田は、2017年11月に「週刊ヤングジャンプ」で初のソロ表紙を飾り、爆発的な売り上げを記録。

女優やアイドルにも引けを取らないビジュアル、スタイルが大きな話題を集めた今、注目の美女だ。

今回の写真集では、水着やランジェリー姿での撮影に初挑戦。逢田自身もその部分が見どころだといい、「すごく緊張しましたが、最初のカットを撮影した後は、すごく伸び伸びと楽しくやらせていただきました」とニッコリ。

撮影前にはポージングの研究やダイエットも行ったそうで「水着でのポージングは今までやったことがなく分からなかったので、いろんな方のグラビアを拝見して。

もともと立ち姿での撮影が苦手だったので、立った時にスタイル良く見える角度などを研究しました。ダイエットは、走って筋トレをしていました」と告白。

努力の甲斐あって撮影はスムーズに進んだようで「現場に行ったら、何も考えずにナチュラルに撮影できました」と振り返る。

自信のあるパーツは骨盤! (2/2)

逢田梨香子1st写真集「R.A.」
発売中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース