ジャガーさん、AKB48・吉川七瀬らのシスターズ入り志願に「一切関係ございません」

2018/07/23 12:05 配信

芸能一般

吉川七瀬&大野舞がJAGUARシスターズに!?

その後、AKB48・吉川七瀬、シンガーソングライター・大野舞がステージへ。“お悩み解決のプロ”JAGUARに質問をぶつけた。

「どうしたらレジェンドのジャガーさんのような存在になれますか?」という大野の相談に、JAGUARは「無理です!」と笑い、「JAGUARの存在はJAGUARにしかできません。でも、似たようなことはできます。芸名を“ジャガ子”にするとか」と珍アドバイス。

吉川の「千葉県の有名なスポットをいろいろ皆さんに知っていただくようにアピールしているんですけど、お薦めスポットを教えていただきたいです」という質問には、「幕張メッセとかいいんじゃないかですか」と答え、さらに「あとは、千葉テレビというのがございます。あそこはタワーがそびえ立っていてすごいですよね」と続けたが、「千葉テレビ(の社屋)は2階建て。適当なこと言わないでください」とMCに叱られてしまった。

それでも、悩みは“解決”したという吉川と大野は「これからはJAGUARシスターズとしてJAGUARさんに付いていきます!」と宣言。

「いぇ~い!」と盛り上げたJAGUARだったが、イベント後の囲み会見では「ただご一緒しただけでございます。一切関係はございません。JAGUARはたった一人でございます」とつれない態度に。

「勝手にならせていただいただけ」と控えめな大野は、「(初共演して)オーラが違いました。シスターズとして後に付いていきたい」と、吉川も「ジャガーさんは千葉の有名人。またお仕事でご一緒できればいいなって思います。(シスターズとして)何か活動があればぜひ(笑)」と、今後の活動に向け意欲的だった。

また、JAGUARは地球の暑さについて「ちょっと暑いね」と言い、熱中症対策は「全然ないです」とのこと。ステージ上で飲んでいた水のようなものについては「ジャガー星から持ってきた特殊な水でございます。ただの液体でございます。何も味はありません」と説明。「地球の水と変わらない?」と聞かれると、「そうですね(笑)。でも、地球のものは体が受け付けないので」と苦笑していた。

「スマイルfestivalちば2018 ~華麗なるチバテレ夏祭り~」
7月21日(土)、22日(日)
会場=千葉・海浜幕張駅南口駅前広場
公式HP=https://chiba-tv-smilefes.localinfo.jp

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース