“毒舌モデル”大石絵理「私、浮気は許せるタイプなんです」にスタジオ騒然

2018/07/24 16:00 配信

バラエティー

美人モデルの大石絵理の毒舌ぶりがすごい!

美人モデルの大石絵理の毒舌ぶりがすごい!

7月23日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)に、モデル・大石絵理がゲスト出演。「私、浮気は許せるタイプなんです」と自身の恋愛観を語る場面があった。

テーマ「ブスのカバンの奥の方」では、自称ブスメンバーのカバンの中には何が入っているのか、奥の方まで徹底調査した。

番組スタッフが、抜き打ちでカバンの中身をチェックしていくと、「薄汚れたポーチ」に始まり、「スルメいかの食べ残し」「粉々になったポッキー」「スッパイ臭いのぬいぐるみ」など、ブスのカバンから“ヤバい物”が続々と出てくる。

それに対し、矢作兼が「(ブスは)荷物が多いね」とコメントしつつ、“美人コメンテーター”の大石に「(美人は)やっぱり荷物は少ない?」と聞くと、大石は「めっちゃ少ないですね。何なら何も持たない日もあります」と回答する。

たんぽぽの川村エミコが「美人だからできる(こと)! ブスは本当に心配だし、何かあっても1人で生きていかないといけない。だから(カバンに)全部入れている」と発言し、これにスタジオの自称“ブス”メンバー全員がうなずいていた。

さらに、カバンには傘や消毒液、清めの塩まで入っているという話を聞き、大石が「ブスには変な人が多い。モテないから、ひねくれちゃうんですね。ブスは余裕がない」と発言。

すると自称“ブス”メンバーから「余裕がないんじゃなくて、一生懸命なの!」と、一斉にブーイングを浴びていた。

大石は浮気を許せる? (2/2)

「おぎやはぎの『ブス』テレビ」
毎週月曜夜9:00-10:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【7月23日放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DMJT2K8ucW3x4P

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース