ももクロやBEGINも出演!激熱の「若大将フェス」の模様を放送

2018/07/25 10:00 配信

アイドル

第2夜はももいろクローバーZらがステージを彩った

第2夜はももいろクローバーZらがステージを彩った

6月16日、17日の2日間にわたって東京国際フォーラムにて開催された音楽フェス「加山雄三PRESENTS ゴー!ゴー!若大将FESTIVAL 2018」を、BS朝日で8月1日(水)、2(木)に2夜連続で放送される。

同イベントは、「音楽は時代や、ジャンル、世代を超える」をキャッチコピーに、加山雄三が主催する音楽フェス。

2018年で3回目を迎えた今回も、加山の元にさだまさし前川清&クール・ファイブBEGIN、THE King ALL STARS、KEYTALK平井大ももいろクローバーZら年代やジャンルを超えてさまざまなアーティストが集結し、全ての人に愛されるイベントとなった。

番組では、激熱のライブの模様はもちろん、バックヤードの様子も含めて収録。当日の熱狂をそのままに余すところなく放送する。

同イベントについて、加山は「(公演)1日目に『光進丸』を歌った時、客席の皆さんが立ち上がって。中には涙を流している方もいらっしゃったんですよ。この曲を歌えたことが印象に強く残りましたね。

加山雄三と第1夜の出演者、さださんと前川さんにも素晴らしいパフォーマンスをしていただき…さすがにみんな芸達者だね。

さださんと前川さんの絡みは、あれほど笑ったシーンはないってくらい面白かった! 

(公演)2日目は打って変わって、パワフルなんてもんじゃないですね。なんかもう運動会やってるみたいな。一緒になってスキップしたくなっちゃうみたいな。でんぐり返ったらえらいことになるからやらないけどね(笑)。

若さっていうのはこういうことなのかなと。お客さんもすごいテンションで大変でした」と感想を明かした。

「加山雄三PRESENTS ゴー!ゴー!若大将FESTIVAL2018」
【第1夜】8月1日(水)夜11:00-11:54
【第2夜】8月2日(木)夜11:00-11:54
BS朝日にて放送

◆注目特番イッキ見せ!!◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物