石田純一の密会現場に東尾理子が出現!? 夏菜の質問攻めでタジタジに

2018/07/25 12:14 配信

6月の1時間スペシャルでは放送されなかった石田純一・東尾理子夫妻の衝撃エピソードが明かされる

6月の1時間スペシャルでは放送されなかった石田純一・東尾理子夫妻の衝撃エピソードが明かされる

7月25日(水)放送の「運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?」(毎週水曜夜1:56-2:21、テレビ朝日系※一部地域を除く)は、6月9日の1時間スペシャルに未公開映像を加えた特別版を放送。石田純一東尾理子夫妻、杉本彩・松山禎秀夫妻の新たなエピソードが暴露される。

2009年に22歳年上の石田と結婚した東尾は、10年来の約束でもある「女性と食事に行く際には事前に連絡して」という念書に判を押すか、押さないのかと迫る。そもそも妻がいながら、なぜ女性と食事などに行ったりするのか?という、独身女性の夏菜からの質問攻めに石田はタジタジ。

未公開映像では、「ゴルフに連れて行って」と言う女性の腰に手を当て軽くレッスンなどをしていた石田が、肩をたたかれて振り向くと東尾だった!という衝撃の事実を告白。果たして、石田はこの危機にどう対応したのか。

一方、杉本は夫の松山から「動物よりも愛することを誓う」という念書を突きつけられる。そんな夫に対して「動物たちがいるところへ夫が後から来たから」という杉本。未公開映像では、夫でありながら事務所社長も務める松山の公私にわたる妻への気遣いや、肩身の狭さなどが聞かされる。

「運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?」
毎週水曜夜1:56-2:21
テレビ朝日系で放送※一部地域を除く
※7月25日(水)は深夜2:20-2:45
※一部地域で放送時間が異なる
出演=遠藤章造、田中直樹、夏菜
■公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/hitooshi/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物