向井地美音、AKB48最優秀女優メンバーに

2018/07/26 06:00 配信

バラエティー

AKBINGO!的最優秀女優メンバーに選出された向井地美音

AKBINGO!的最優秀女優メンバーに選出された向井地美音

7月24日放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、「私マジ演技します」の後半戦が行われた。自ら劇団を主催する演技派女優・鳥居みゆきがもっと演技を見てみたいと思った佐々木優佳里向井地美音横山由依が台本を元に演技し、向井地が「AKBINGO!的 最優秀女優メンバー」に選ばれた。

3名が演じたお題は「女友達で集まった誕生パーティでの一幕」。仲良し3人組の中で起こった、恋愛の修羅場を演技すると言うもの。

いざ開演すると、3人の熱演によりスタジオメンバー全員が惹きこまれる。山田菜々美倉野尾成美は、芝居を観ながら、気がつくと2人で手を繋いでおり「女の怖さがすごく伝わってきたから、怖くてキュッと」と感想を語った。

これに鳥居は「演技が上手いと言われるより、本当に怖い人だったねって言われる方が、本当に演技の上手い人」と説明。演じていた向井地も「ゆかるんさん(佐々木)が豹変して、狂気的なった時に目があってスゴく怖くて」と佐々木の演技に恐怖を覚えたことを明かす。

最後は鳥居による最優秀女優メンバーの発表。場が一変するほど迫真の演技を見せた3人の中から、鳥居は「向井地さん」と向井地美音を選び、最優秀女優メンバーが決定した。

次回の「AKBINGO!」は7月31日(火)深夜0:59より放送予定。内容は「AKBINGO!的 2018下半期ヒット予想ランキング」を予定。

関連番組

関連人物