天木じゅん、“自称ブス”からの「デカくて胸がなかったら、シンプルにブス!」に苦笑い

2018/07/27 22:50 配信

バラエティー

天木じゅんがゲスト出演する

天木じゅんがゲスト出演する

7月30日(月)に放送される「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)に、グラビアアイドル・天木じゅんが出演。“自称ブス”メンバーから容姿を酷評されてしまう。

30日の放送には、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、先日の放送で毒舌が話題になったモデルの大石絵理、自称“ブス”メンバーとしてたんぽぽの川村エミコ、そして天木が登場する。

番組の冒頭で、矢作兼が「“パイでかブス枠”の天木じゅんさんです。皆さんからすると、ブスですか?」と天木を紹介。

続けて天木の印象をスタジオの自称“ブス”メンバーに聞くと、「ブスですね」「真横から見た時の顎がすごい」などの声が上がり、これに天木は「よく言われるんです! 顎が飛び出ているので、“しゃくれ巨乳”というあだ名が…。

顎でケーキを刺せちゃう。でも、愛してもらえれば、ブスでもいいと思いました」と自虐を交えてコメント。

すると、再び自称“ブス”メンバーから「(背が)小さくて巨乳だから許されているんですよ。デカくて胸がなかったら、シンプルにブス!」とツッコミが入り、スタジオに笑いが起こった。

またまた毒舌がさく裂! (2/2)

「おぎやはぎの『ブス』テレビ」
毎週月曜夜9:00-10:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【7月30日(月)放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DgPr5GWmQHnotK

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース