けやき坂46富田鈴花、春日の大喜利に辛口評価「本当にお笑い芸人なのかな」

2018/07/31 06:30 配信

バラエティー

春日俊彰が「大喜利」で窮地に追い込まれた

春日俊彰が「大喜利」で窮地に追い込まれた

7月29日深夜に放送された「ひらがな推し」(テレビ東京)は、「ドキッ!けやき坂46だらけの爆笑大喜利大会」。大喜利に初挑戦するメンバーに混ざって、オードリー春日俊彰も参戦。“プロ”の意地を見せつけようとする春日だったが、脇汗びっちょりの展開となった。

最初のお題は「こんなアイドルグループは絶対に売れない。どんなアイドルグループ?」。

メンバーから「全員子持ち」(松田好花)、「全員井口眞緒」(井口眞緒)、「ハ虫類」(佐々木久美)などの回答が寄せられる中、満を持して春日は「前歯があるメンバーが一人しかいない」と発表。メンバーからは薄いリアクションが。

若林正恭から春日の回答について感想を求められた富田鈴花は「本当にお笑い芸人なのかなって」と辛口評価が。

3つ目のお題は「けやき坂46ファンに突然おじいちゃんが急増。その理由は?」。

「握手会ではなく肩たたき会が開かれる」(松田)、「CDの特典がしっぷ」(高瀬愛奈)、「巣鴨にファンショップができた」(佐々木久美)など、数をこなしていくうちに盛り上がり始めたメンバーたち。

焦る春日俊彰は空回り? (2/2)

「ひらがな推し」
毎週日曜深夜1:05-1:35
テレビ東京ほかで放送中

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース