10代から20代にかけての武田玲奈を凝縮!1stフォトブックを発売

2018/07/29 17:47 配信

芸能一般

21歳を迎えた武田玲奈が1stフォトブック発売イベントに参加。バースデーケーキににっこり。

21歳を迎えた武田玲奈が1stフォトブック発売イベントに参加。バースデーケーキににっこり。

武田玲奈が1stフォトブック「タビレナ」の発売を記念して、7月29日に東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で握手会&チェキ会を開催。発売日でもある27日には21歳の誕生日を迎え、スタッフが用意したバースデーケーキで祝福を受けた。

この本は雑誌「B.L.T.」で約1年半にわたった連載「タビレナ」を書籍化したもの。武田が北海道、石垣島、竹富島、大分県、高知県などを訪れ、その土地やグルメ情報も紹介している。

フォトブックを手に武田は「ちょうど10代から20代にかけての写真なので、顔が大人っぽくなったところや髪形の変わったところなど楽しんでほしいです」と語った。

飯豊まりえとのW主演ドラマ「マジで航海してます。~Second Season~」(MBS/TBS系)がスタートするが、共演者にフォトブックを見せたかという質問には「セクシーな衣装もあるので、恥ずかしくてまだ誰にも見せてないです。現場に置いてあったんですけど、隠しちゃいました(笑)。自分の写真集を見て!って言うのは恥ずかしいですね」と照れ笑い。

そんな取材の最中、スタッフが用意したバースデーケーキが運ばれてきて、取材陣の前に祝福を。「誕生日を迎えた瞬間はお仕事をしてました。その現場でもケーキでお祝いしてもらったので、ケーキはたくさん食べましたね。21歳の抱負は健康第一にお仕事を精一杯頑張っていきたいです」と聞かせた。

取材の最後にはフォトブック第2弾となる「タビレナ trip2(仮)」が12月に発売されることが発表。オールイギリスロケで、既に撮影は全て終えているというから、こちらにも期待しよう。

★↓↓「WEBザテレビジョン」連載、武田玲奈「マジで公開しちゃいます」「WEBザテレビジョン」で配信中↓↓★


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース