グラドル森田ワカナ、酒豪ぶりをアピールも「テキーラ10杯はさすがに…」

2018/08/05 05:00 配信

芸能一般

DVD「最後まで」発売イベントに登壇した森田ワカナ

DVD「最後まで」発売イベントに登壇した森田ワカナ

グラビアの他、バラエティー番組などでも活躍するタレントの森田ワカナが、7月27日に3枚目となるDVD「最後まで」(エスデジタル)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに出席し、囲み取材に応じた。

会社の先輩と旅行に行くというストーリー。「初の温泉旅行に好きな先輩と行くというエピソードになっていて、結構ドキドキするシーンが多々あるので、前の2作と比べたらちょっと大人っぽい要素が含まれています」とあいさつした。

続けて森田は「最初は楽しくキャピキャピしてるんですけど、お泊りということで…私お酒が大好きなんですよ、大好きなお酒を飲んで、ちょっとほろ酔いになっちゃって、どうにかなっちゃってみたいな場面があります」とオススメのシーンを解説。

また、「回想するシーンがあるんですけど、制服を着て告白するシーンがあるんですよ、それはピュアです。すごいピュアな部分もありつつ、夜はめちゃめちゃセクシーに…二刀流! 昼ワカナ、夜ワカナを兼ね備えているので(笑)」とアピール。

酔うとどうなる? (2/2)

森田ワカナDVD「最後まで」
エスデジタルより発売中