元レースクイーン春菜めぐみ「まさかタオルで…」

2018/08/05 17:30 配信

芸能一般

DVD「ごめんね、先輩」発売イベントに出席した春菜めぐみ

DVD「ごめんね、先輩」発売イベントに出席した春菜めぐみ

レースクイーンとしても活躍していたタレントの春菜めぐみが、6月25日に10枚目となるDVD「ごめんね、先輩」(双葉社)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに登壇し、囲み取材に応じた。

春菜は「10作目を出すのが夢だったので、今回“10作目”という作品を出せてすごくうれしいです」と笑顔であいさつした。

「先輩と旅行に行くんですけど、私が“攻め”な感じで先輩を誘惑したりとか、わざとうそをついてみてリードして誘うという感じです。

『ごめんね、先輩』というタイトルも、うそついたりとかしながらも、私の元に引き寄せていくみたいな感じで付いたタイトルです」と作品を紹介した。

中でも見どころについては「露出がどんどん増えていっているので(笑)、まさかタオルで…衣装がないという(笑)、タオル1枚(で隠す)というのは自分でもすごく恥ずかしくもあり、見どころでもあります」とはにかんでみせた。

春菜は1990年10月8日生まれ、東京都出身の現在27歳。「今年28歳になります。結構熟してきました(笑)。今年の夏はすごく暑いので、海に行ったりとか、仕事柄水着をよく買うので、たくさんの水着をプライベートでも着たいと思います。ナイトプールとかにも行きたいです、まだ行ったことないので」と憧れを口にした。

春菜めぐみDVD「ごめんね、先輩」
双葉社より発売中