葵わかなVS夏菜“朝ドラ女優対決”勃発!松本人志「やりすぎ…」

2018/08/02 17:24 配信

バラエティー

8月3日(金)の「ダウンタウンなう」に葵わかなが登場

8月3日(金)の「ダウンタウンなう」に葵わかなが登場

8月3日(金)の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)に葵わかなが登場し、デビュー秘話や朝ドラ出演時の裏話を明かす。

NHK連続テレビ小説「わろてんか」(2017年~2018年)でヒロインを務め、6月に20歳になったばかりの葵は「こういう場で飲めるかなっていう心配があります」と不安げに収録はスタート。

葵が小学生の頃の原宿でのエピソードを披露すると、松本人志は「めちゃくちゃ自慢話じゃん」とすかさずツッコミを。しかし、葵のデビュー秘話に松本ら一同は驚きの声を上げる。

また、飲み仲間として出演する夏菜と“新旧朝ドラ女優そろい踏み“ということで、トークは朝ドラ出演時の裏話に。「過酷だ」といわれる朝ドラの撮影について、松本らが根掘り葉掘りツッコんでいく。

さらに、朝ドラで約半年にわたり共演した広瀬アリスからのメッセージが届き、葵の見た目からは想像もつかない驚きの素顔が明らかに。

広瀬の証言をきっかけに、葵VS夏菜の変顔対決が勃発。夏菜の変顔を見た松本は「正直言うとやりすぎ! そんなに俺は望んでない」と爆笑する。

トーク後半では、葵の恋愛事情に話が展開し、松本を前に「マッチョな男性も苦手」と正直に好きな男性のタイプを告白してしまう。

ほか、森崎ウィンが登場し、超正直者の素顔が明らかに。また、過去の女性トラブルやウザい趣味についてのエピソードなど続々と披露する。

「ダウンタウンなう」
毎週金曜夜9:55-10:52
フジテレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース