柏木由紀&真壁刀義の“かき氷愛”があふれ出す!

2018/08/03 18:24 配信

バラエティー

柏木由紀と真壁刀義選手が「人生最高レストラン」に出演、かき氷について語る

柏木由紀と真壁刀義選手が「人生最高レストラン」に出演、かき氷について語る

8月4日(土)放送の「人生最高レストラン」に、プロレスラーの真壁刀義選手、AKB48兼NGT48の柏木由紀がゲスト出演する。

同番組は、人生で最高においしかったものの“お話”をいただくグルメトークバラエティー。今回は「真夏のかき氷」をテーマに、二人が人生でおいしかったかき氷をランキング形式で発表する。

AKB48で一番のかき氷好き・柏木は、かき氷を朝食にしたり、多いときは一日に4軒も食べ歩くという。その愛の深さに一同は驚きの連続!

“人生最高の一品”としては、AKB48のメンバーと食べに行き、かき氷にハマるきっかけとなった品を紹介する。「かき氷の概念を変えられた」と語る一品とは!?

また、大のスイーツ好きで知られる真壁選手は、前はかき氷が好きではなかったことを告白。“人生最高の一品”として、かき氷に初めて感動した際の品を明かす。

「インスタ映え間違いなし! フォトジェニック美人」や「フワフワとろける! 究極のくちどけ」などのかき氷を次々と紹介。さらに、“かき氷の女王”がおすすめする絶品まで、夏にぴったりの進化し続けるかき氷が登場する。

「人生最高レストラン」
毎週土曜11:30-0:00
TBS系で放送
※真壁刀義・柏木由紀ゲスト回は8月4日(土)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース