「トゥルさま」にDa-iCE・工藤大輝&大野雄大が登場も黒歴史告白!

2018/08/06 12:15 配信

バラエティー

「トゥルルさまぁ~ず」第582話が配信。ゲストはDa-iCE・工藤大輝&大野雄大

「トゥルルさまぁ~ず」第582話が配信。ゲストはDa-iCE・工藤大輝&大野雄大

8月6日(月)昼0:00より、映像配信サービス「dTV」のバラエティー「トゥルルさまぁ~ず」の最新話が配信。

同番組は、さまぁ~ずの2人が視聴者から寄せられた「楽しいこと」「気持ちいいこと」を本気で検証するバラエティー番組。今回配信された第582話では、ゲストにダンス&ボーカルグループの5人組で、8月8日(水)に4thアルバム『BET』をリリース、9月からは全国ツアーも始まるDa-iCEから工藤大輝、大野雄大が登場。さまぁ~ず、あびる優、板野友美でゲーム対決を行う。

オープニングトークでは、前回Da-iCEがゲスト出演した話題になり、あびるが「平均年齢、顔面偏差値80…」と誤った情報をざっくりと発表し、工藤は戸惑いながらも「もう黒歴史として封印しているので(笑)…」とまさかのカミングアウトをし、スタジオを爆笑させた。

今回対決するゲームは、誰でも知っているヒット曲の中から「キミ(君)」の部分だけを歌い、何の曲を歌っているのか当てる「キミマスター」ゲームで、出題者としてMCを工藤、歌唱を大野が行うことに。

1問目、大野が「キミ~」と高目の声で歌いだすと、すぐにあびるがその続きを歌い「夏祭り/Whiteberry」と見事正解、その速さに三村マサカズを驚かせた。

続けて2問目の「キミ~」が披露されるも、三村から「ちょ…ちょっといいですか?」とストップがかかり、1問目の「夏祭り」がずっと耳に残っていることを訴える場面も。

もう一度、大野が「キミ~」を歌うと、三村は「君がいた~」と続きを歌うも、Da-iCEの二人を爆笑させる結果に。一方、板野が冷静に「TRUE LOVE/藤井フミヤ」と答え正解させた。

次々と正解を出していくあびる、板野だが、さまぁ~ずの2人はなかなか正解が出せない状態が続き、しびれを切らした三村が自ら出題者を志願し、6問目は三村が出題することに。

リズムを取りながら「キミ~」と歌うも、回答者の大竹一樹、あびる、板野をきょとんとさせる。再度、体を横に大きく振りながらリズムよく「キミ~」と歌うと、あびるのファインプレーが光る結果に。また、大竹が出題者側となって8問目を行うことになったが、これが一同を苦戦させることになってしまう。

収録後、前回出演した際に強烈な罰ゲームを受けた大野は「キミ~」だけを歌うことがなかなかない状況ながらも、「今回は罰ゲームがなかったので楽しかったです!」と笑顔でコメント。

工藤も平和に終わることができたせいか、安堵の表情を見せ、二人そろって「ぜひ! 見てください!」と力強く笑顔でコメントした。

次回8月13日(月)配信の「トゥルルさまぁ~ず」(#583)はSUPER☆GiRLS・浅川梨奈が、自らメンバーの中ではやっている「パンティーゲーム」を持ち込み登場。

「トゥルルさまぁ~ず」
毎週月曜日昼0.00更新
【特設サイト】http://video.dmkt-sp.jp/ti/10000178

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース