コロッケ息子娘4人きょうだい、父に内緒でこっそり悪さしまくり

2018/08/05 10:30 配信

バラエティー

お父さんの様子が気になる有吉弘行

お父さんの様子が気になる有吉弘行

8月4日に放送された「有吉反省会」(日本テレビ系)に、物まねタレント・コロッケの息子と娘4人きょうだい(MADOKA、満、歩、光)が登場、父に内緒でこっそり悪さをしていることを告白した。

シンガーソングライターとして活躍中の長女MADOKAは、自慢のクロムハーツ・コレクションをテレビやブログで紹介しているのだが「ほとんど父からパクった物」だという。

アメフト部に所属していたスポーツマンである大学生の長男・満さんは「お小遣いが欲しくて、父のスター・ウォーズ・コレクションをこっそり売っています」と明かす。

力士として西・序二段29枚目まで上り詰めたが肩のけがで引退、現在は整体師になるため、専門学校に通っている次男・歩さんは、コロッケから「卒業するまでテレビ出演は一切禁止とする」という言いつけを破り「テレビに出れば芸能人に会えるチャンスがある」とテレビに出まくっているらしい。

先日放送された「踊る!さんま御殿!!」で「踊る!ヒット賞!!」を受賞、また今年、初舞台にして主演を飾った音大生の次女・光は、三度の飯より相撲が好きな“スー女”だが、両国で相撲観戦をする際「まるで自分が取組をしているような一体感を求めて」と大好きな白鵬のゴムマスクを着けているそうだ。

有吉弘行も心配する? (2/2)

「有吉反省会」
毎週土曜夜11:30-11:55
日本テレビ系で放送