尼神インター渚、元AKB48西野未姫に激怒!?「こっち来い、殴ったるわ」

2018/08/07 06:00 配信

バラエティー

8月7日(火)の「踊る!さんま御殿!!」で女性同士が一触即発のバトルに?

8月7日(火)の「踊る!さんま御殿!!」で女性同士が一触即発のバトルに?

8月7日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」(夜7:56-8:54、日本テレビ系)に、元AKB48・西野未姫が登場。傍若無人なトークを展開し、尼神インター・渚と一触即発のバトルに発展してしまう。

「何か気を使わなきゃならない女の友達」というテーマで、AKB48時代には次世代のエース「三銃士」の1人として期待され、“第二のまゆゆ”とも言われた西野。

そんな西野が今回、渚に「ガンバレルーヤ・よしこに似てる」と言われたことから、“第二のよしこ”と呼ばれるハメに。

しかし、西野も負けじと渚のことを「ちょうどいいブス」と言い放ち、渚を「あいつなんか腹立つな」とイライラさせる。

さらに西野の傍若無人なトークは止まらず、しまいには渚が「こっち来い、殴ったるわ」と一触即発の女性同士のバトルに…。その結末やいかに。

また、「女心を分かってないなと思う男の言動」というトークテーマでは、夏菜が「ドヤ顔でカラオケを歌う男性」へのイライラを、物まねを交えて説明する他、元フィギュアスケート選手の村上佳菜子は“謎のテンションで寄ってくる”男性を苦手と告白。

あいさつ程度の知り合いにパーティー会場でなれなれしくされ「その人とは今でも壁がある」と明かす。

デヴィ夫人が苦手な芸人って? (2/2)

「踊る!さんま御殿!!」
毎週火曜夜7:56-8:54
日本テレビ系にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース