肉食系女子が集う“神ナンパスポット”の実態とは?

2018/08/07 19:57 配信

バラエティー

「給与明細」では、肉食系女子が集う“神ナンパスポット”の実態に迫った

「給与明細」では、肉食系女子が集う“神ナンパスポット”の実態に迫った

8月5日に放送された「給与明細」(AbemaTV)で、“神ナンパスポット”としてにぎわう東京・汐留周辺に番組が潜入取材を実施。衝撃の実態が明らかになった。

中でもその“中心地”とされる銀座コリドー街は、ナンパ待ちをする肉食系女子とナンパ目的の男たちがあふれ返り、警察が出動するほどのにぎわいぶり。

しかも、そのほとんどの男性が私服ではなくスーツ姿で、特別イケメンでもない普通のサラリーマンたちが、大勢でナンパにいそしんでいるようだ。地方からナンパするためだけにやってきている猛者もいるとか。

そんな中、潜入したスタッフが1人の30代男性に話を聞くと「(成功)打率4割ですかね」と衝撃のコメントが。

一方、歩いていた女性もスタッフの取材に「海とかクラブとかよりも出会いがある」「良い出会いを求めてきました」「10歩歩いたらナンパされます」と答えるなど、この“神ナンパスポット”を楽しんでいる様子。

1日10件目標!? (2/2)

「給与明細」
毎週日曜夜11:00-11:30
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連ニュース

画像で見るニュース