NegiccoのTIFは呪われている!? 大号泣、ポロリ、衣装紛失…今年もハプニングが<TIF>

2018/08/07 16:09 配信

音楽

新潟在住で「にいがた観光特使」を務めるアイドル・Negiccoが8月5日、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」(8月3日~5日、お台場・青海周辺エリア)のメイン会場(HOT STAGE)に出演した。

MCでMeguが「ダイバーシティの会場は、Negiccoが初めてTIFに出させてもらって立った思い入れのあるステージ」と語ると、Nao☆は「1回目は大号泣、2回目は(衣装が脱げて)ポロリ、3回目は衣装をなくし、4回目は…いろいろあったね。今日も何かあったよね?」と笑いを誘う。

そして、「ぽんちゃ、靴大丈夫?」と暴露されたMeguは、直前で靴が壊れ、テープでぐるぐる巻きにしていることを告白し「毎年何かしら伝説が起きますね。呪われているんじゃないかなって」と笑った。

また、今年7月で15周年を迎えたという3人は、「(TIFの会場で)すれ違うアイドルさんがみんな若い。いろいろ思うことはあります」としんみり。「スカートの丈の長さでわかる。ひざを隠したい年齢というわけじゃないけど」と自虐ネタを織り交ぜ、「“ジェットコースターアイドルというくらい紆余曲折があった」と振り返った。

しかし、今回のステージでは7月10日に発売した4枚目のアルバム『MY COLOR』に収録した3曲を含む全6曲を披露し、観客は熱狂。TIF連続出場を続けている存在感を見せつけた。

Negiccoが「盛り上がる」と選んだ全6曲! (2/2)

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」
8月3日(金)~5日(日)
東京・お台場、青海周辺エリア
主催=TOKYO IDOL PROJECT
■公式サイト
 http://www.idolfes.com/2018/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース