ムロツヨシを守る“イケメンSP”な中川大志も!みんな忘れてない?今夜は「LIFE!」だよ!

2018/08/07 15:36 配信

バラエティー

大臣(ムロツヨシ)を守るため、新人SP(中川大志)が奮闘!

大臣(ムロツヨシ)を守るため、新人SP(中川大志)が奮闘!

あなたは覚えているだろうか? 8月7日(火)に「LIFE!~人生に捧げるコント~」(夜10:00-10:45、NHK総合)が放送されるということを…。

「LIFE!」とは、内村光良が座長を務めるオムニバスコント番組。

今回は、田中直樹、塚地武雅ら同番組ではおなじみのメンバーに加え、初出演の滝沢カレン、YOU、松井玲奈、そして二度目の出演となる真野恵里菜など、豪華な出演者たちがさまざまな姿で登場する。

本記事では、今夜の放送に向けて、コントの内容を少しだけ紹介しよう。

“最後の勇者”? ゲスニックマガジンの西条が帰ってくる!

コント「囲み取材」では、話題のイケメンIT社長(中川大志)の前に、ゲッスく切り込むあの記者が現れる。

半年ぶりに田中扮(ふん)するゲスニックマガジンの西条が帰ってくるのだ。

果たして、イケメンIT社長は無傷で帰れるのか!? 期待が高まる。

ムロ、内村の新キャラクターも

初出演の松井は、ムロツヨシ演じる強烈ビジュアルの新キャラクター・ハジメくんの婚約者役に。

同じく初めての出演となる滝沢は、「SNS猫」で飼いネコ(内村)を振りまわす女性を熱演する。

そして、真野が演じるのは、オフィスの会議室で議論する会社員役。何について話し合っているのかは放送を見てからのお楽しみだ。

新人SP・中川大志が大臣を全力で守ります!

「大臣、あなたをお守りします」は、新人SP(中川)が大臣(ムロツヨシ)の護衛に奮闘する姿を切り取ったコント。

大臣は何に狙われているのか…それは放送を見ても分からないかもしれないが、とにかく格好いい中川の姿が見られるだろう。

他にも、YOUは内村と初共演となるコントや出演者たちのトークコーナー、ムロのむちゃぶりによって実現したシソンヌ・じろう脚本の「サスペンダー王子」新作など、

盛りだくさんな今夜の「LIFE!」。

ゲッスい仕事はサッサと切り上げて、リアルタイムで視聴してみては?

「LIFE!~人生に捧げるコント~」
8月7日(火)夜10:00-10:45
NHK総合で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
スタンプも貰えるキャンペーン実施中! 下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連ニュース

画像で見るニュース