ウーマン中川、妻から別居を迫られ家庭崩壊の危機!? 相方・村本の渡米で月収3万円に

2018/08/08 09:00 配信

バラエティー

8月8日(水)放送の「運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?」(夜2:30-2:55※一部地域で放送時間が異なる、テレビ朝日系)に、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス夫妻が登場する。

中川の妻・和代さんは、念書を提示して、もしも破ったら「(家から)出て行ってほしい。離婚となると大げさでうそっぽくなるので、リアルに別居を」と切実に訴える。

ピンでの活動は月収3万円!?

2013年の「THE MANZAI」(フジテレビ系)優勝で順風満帆に活動を続けてきたウーマンラッシュアワーだが、中川の相方・村本大輔が本場のスタンダップコメディーへの憧れから、将来は渡米してコメディアンを目指すと宣言。

村本はすでにその準備を始めており、語学留学を兼ねて海外へと行くことが多くなっているという。

その間は、ウーマンラッシュアワーとしての活動を停止し、ピンで仕事をすることになる中川は、なかなかオファーもなく月にわずか3万円の収入しかなかったことも…。

中川が語る起死回生の一手とは!? (2/2)

「運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?」
毎週水曜夜1:56-2:21
テレビ朝日系で放送
※8月8日(水)は深夜2:30-2:55
※一部地域で放送時間が異なる

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース