北村匠海、週刊ザテレビジョン連載「take me,take you」中川大志を迎えての特別編、未公開ショット!

2018/08/08 16:26 配信

芸能一般

ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターを務め、また俳優として活躍する北村匠海の連載特別編、未公開ショット&メーキング動画を公開!

先週、中川大志くんの連載「Be Ambitious!」に匠海くんがお邪魔したので、今回は、大志くんをご招待。2人で一緒に花火をしました。インタビューでは、小学生のころのお話をしてくれています。その一部をご紹介。

北村匠海「今週は大志がこの連載に遊びに来てくれました。一緒に花火をしたんですけど、まさか大志とこんなふうに夏の思い出をつくれるとは思わなかった!(笑)」

中川大志「楽しかったね! 匠海とはそれこそ小学生のときはしょっちゅう一緒に遊んでたよね~」

北村「遊んでたね~。事務所の演技レッスンを一緒に受けた後とか」

中川「そうそう。事務所に入ったのは匠海の方が3年くらい早くて。僕が初めてレッスンに行ったとき、何かイケイケの人がいる!と思ったら、それが匠海でした(笑)」

北村「実は、当時の僕はイケイケだったんです(笑)」

中川「リュックにスケボーつけて、レッスンにもスケボーで来る、みたいな。今だから言うけど、そのころは匠海のファッションに憧れてまねしてましたもん(笑)」

北村「そんな話、初めて聞くわ(笑)。僕から見た大志は、当時から落ち着いてたイメージ。最近まで同い年だと思ってたくらい、いい意味で後輩って感じがしない」

中川「生意気だったってこと?(笑)」

北村「違う、違う(笑)。当時から大人びた雰囲気だったっていう。僕もそんなにワイワイするタイプじゃなかったから、大志とは一緒にいやすかった記憶がある」

中川「本当、毎日のようにメールしてたしね。何話してたんだろう?」

北村「そういえば、レッスンのクラスが一緒だった男同士で、テーマパーク行ったりしたよね」

中川「行ったね~! 懐かしいなぁ」

インタビューの続きは、発売中の週刊ザテレビジョン33号を、2人が楽しそうに花火をする様子はメーキング動画をご覧ください。

きたむら・たくみ='97年11月3日生まれ、東京都出身。ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギター。ニューシングル「Starting Over」が発売中。俳優としても活躍し、映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。公開待機作に「春待つ僕ら」「影踏み」がある。
なかがわ・たいし=1998年6月14日生まれ、東京都出身。主演映画「覚悟はいいかそこの女子。」が10/12[金]公開

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース