田辺誠一画伯による「刑事7人」特別PR動画が完結! 『スルーされちまう…編』が公開

2018/08/08 06:00 配信

ドラマ

東山紀之主演ドラマ「刑事7人」(毎週水曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)で、海老沢芳樹役の田辺誠一が描いたイラストを基にした特別PR動画の最新作『スルーされちまう…編』が公開された。

本筋とは全くかぶらない内容ではあるものの、各キャラクター性をしっかりと生かしたストーリーと、“ゆるゆる脱力度”120%の内容に、SNS上でも「ヘタうま」「じわじわ来る」と話題に。

気付けば何度も繰り返し見たくなる中毒性を持ったこの特別PR動画は今回で完結。最新作「スルーされちまう…編」には、田辺扮(ふん)する海老沢が登場する。

第5話あらすじ(8月8日[水]放送)

60年前に絞殺されたナイトクラブの⼥性ダンサー。シングルマザーだった彼⼥は、親戚に預けていた娘をもうすぐ迎えに⾏くはずだった…。

時は現代、祖⺟と同じくダンサーとなった孫は、ついに真相にたどり着けないまま他界した⺟親の意思を引き継ぎ、天樹(東⼭)らに再捜査を依頼。その⽮先、孫の⼥性が何者かに殺害されてしまう。

被害者宅から消えていた60年前の事件関係者の調査報告書。犯⼈は60年前の事件にも関与していた⼈間なのか? 当時の関係者たちを探り始めた天樹らが⾒つけた“真相”とは!?

「刑事7人」
毎週水曜夜9:00-9:54
テレビ朝日系で放送

■「刑事7人」公式サイト
【HP】http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_04/


■「刑事7人」田辺誠一画伯のイラスト動画【海老沢芳樹(田辺誠一)”スルーされちまう…”編】



◆Johnny's Weeklyカレンダー!【ジャニーズ番組まとめ】◆


◆7月スタートの連続ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース