Juice=Juice高木紗友希が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2018/08/09 18:00 配信

音楽

2018年、誕生から20周年を迎えるハロー!プロジェクトをお祝いした記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。ハロー!プロジェクトに所属するメンバーが、これまでの活動から感じた20周年への思いや2018年への意気込み、アイドルとして日々考えていることなど、“20問20答”でアツ~く語ってくれました♪ 今回はJuice=Juiceより高木紗友希が登場!!

高木紗友希●たかぎ・さゆき=1997年4月21日生まれ、21歳。千葉県出身。A型。

Q1:名前の由来を教えて!

画数がよかったのと、友達に恵まれて希望を持って生きて欲しい。みたいな意味で付けてくれました。

Q2:目標の先輩は?

いっぱいいます! 田中れいなさん(元モーニング娘。)が大好き。自分を持っている感じとかもそうだし、強そうに見えるけどファン思いのところだったりとか、そういうところを尊敬しています。パフォーマンスでいったら数えきれないぐらい尊敬する先輩はいるんですけど、あとは矢島舞美さん(元℃-ute)の人柄。ベテランになっても、ストレッチや発声を誰も見ていないところでちゃんとやっているのを私たちは近くで見ていたので。そういうふうに、見ている後輩とかからも「私もちゃんとしよう」って思わせれるような先輩になりたいです。

Q3:生まれ変わるなら誰になりたい?

牧野真莉愛ちゃん(モーニング娘。’18)。背がスラッとしていてかわいくて、私から見て理想の体型というかルックスなので。アニメの世界から抜け出してきたような、すごいキレイな見たことのないような子なので、本当にいいなって。

Q4:自分がハロプロでいちばんだと思うことは?

すごい暑がりなところ。真冬でも暑いぐらい。夏だと冷房が効いていていいんですけど、冬は暖房がかかっちゃう。そうすると常に楽屋にいないで、寒い外に出ちゃうぐらい。本当に暑がりなのは負けないかなと思います。

ハロプロの歴史の一部に自分がいることがうれしい。 (2/5)

●発売中
アルバム「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
【初回生産限定盤】 7000円(税抜) 
【通常盤】3500円(税抜)
●〜9月1日(土)開催
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜/〜ONE FOR ALL〜開催中
●発売中の月刊ザテレビジョン9月号にはJuice=Juiceの8人が登場中! そのほかチェキプレゼントやハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース