丸山桂里奈、恋愛はマネージャーに全報告「お持ち帰りされるかも、いいですか?」

2018/08/09 06:00 配信

バラエティー

「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した丸山桂里奈

「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した丸山桂里奈

8月7日(火)の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に、丸山桂里奈、柔道日本代表の杉本美香、競泳日本代表の松本弥生ら「スポーツ界の変わり者」が出演。丸山桂里奈の変わった恋愛ルールが明かされた。

丸山は、テレビに出る時に「スタッフをすぐ好きになっちゃう」と悩みを告白。さらに「MCの方に『丸山さん、丸山さん』って言っていただいたり、ツッコんでくれたりとか、それだけでこの人カッコいい!って好きになっちゃう」と明かした。

司会の有田哲平は「好きでやっているわけじゃない、仕事でツッコんでいるだけ」と連れない反応。だが、丸山が「私、有田さんも好きになってます♪」と言うと、有田は「そうなの!?」と満更でもない反応を示していた。

そんな丸山は、恋愛に関して「マネージャーに全て報告すること」をルールにしているという。飲み会の席からマネージャーに「今から、お持ち帰りされるかも、いいですか♪」などとメールを送り、マネージャーから「お任せします」と返事が来たことを明かした。

また、お持ち帰りされなかったメール報告に対して、「次に向かって頑張りましょう!」と返事が来たことも話すと、有田は大爆笑。ゲストの小峠英二は「なんなんだ! そのマネージャーは!」とあきれ返った。

次回の「有田哲平の夢なら醒めないで」は8月14日(火)夜11:56より放送予定。金子恵美らをゲストに「悲しきミスコン美女SP」を。