リビングにトイレ!?異常な位置に悩まされる家族の笑顔を取り戻せ!

2018/08/10 18:24 配信

バラエティー

くつろぐ空間のリビングにあるトイレに斉藤も驚愕!

くつろぐ空間のリビングにあるトイレに斉藤も驚愕!

福岡放送(FBS)で毎週月曜深夜に放送されている「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」。8/13(月)の放送は夢のマイホームが完成したけれど、設計図の確認ミスでリビングにトイレを作ってしまった悲劇の家族からの依頼。

同番組は、普通のレギュラー番組では、取り扱ってくれない、視聴者からの超個人的な調査依頼を独自に解決。リポーター、スタッフが汗まみれになりながら、福岡県民の悩みや願いを解決する地元視聴者参加型バラエティー番組だ。

今回は、パラシュート部隊・斉藤優が、完成した夢のマイホームなのに、設計図の確認ミスで本来はリラックスするはずのリビングにトイレを作ってしまった悲劇の家族の悩みにこたえる。リビングにトイレが存在するため、トイレで用を足す人の排泄音が食事中にも聞こえてしまうという。完成した家に遊びに来た友人たちも、異常過ぎるトイレの位置を知って誰も来なくなってしまった。かと言って、トイレの間取りを変える事も不可能との事。

トイレひとつで幸せが壊れてしまった家族。果たしてこの家族に笑顔を取り戻すことは出来るのか?番組は、8/13(月)深夜0:54~福岡放送(FBS)で放送される。

「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」
毎週月曜深夜0:54~1:24
福岡放送(FBS)
出演=斉藤優ほか

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース