“ロケの達人”サンドウィッチマンがロケが好きな理由

2018/08/14 12:00 配信

芸能一般

アイドルとの共演番組も続々

――7月28日に放送された特番も好評だった「10万円でできるかな?」(テレビ朝日系)ではKis-My-Ft2と共演。欅坂46とのレギュラー番組など、アイドルと共演する番組も多いですよね。ジャニーズの方々とレギュラー番組を持つなんて想像してました?

伊達:思ってもみなかったですね。今は中居(正広)さんの「なかい君の学スイッチ」(TBS系)にも準レギュラーで出させてもらっていますし。

富澤:きょう着てるポロシャツ、誕生日にキスマイのみんなにもらったんですよ。うれしかったですね。でもお返しを何にしようか悩んでて…。宝くじがいいかなと思ってるんですけど(笑)。

――若手芸人が全組ひとつのテーマでネタを作って披露する「ネタサンド」(テレビ朝日 ※『お願いランキング』内で月1回放送。サンドウィッチマンはMCを担当)は、言うなれば冠番組ですよね。ネタに入る前の「サンド」ポーズがかわいくてお似合いです(笑)。

伊達:似合ってないですよ(笑)。俺ら、ああいうポーズよくやらされるんだよなぁ…。やれっていうからやってますけど…。

――「サンドの〇〇」というような冠番組がどんどん増えていきますね。

伊達:冠番組がほしい!だとかはあまり考えてないですね。どーんと大きくゴールデンでやっちゃうと痛い目に合いそうな気がするので (笑)。

さんどうぃっちまん 富澤たけし=1974年4月30日生まれ、AB型。伊達みきお =1974年9月5日生まれ、A型。ともに宮城県仙台市出身。テレビ・ラジオの出演数が年々増加。現在は14本ものレギュラー番組を持つ。

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース