お食事券と汚職事件を勘違いした「ヒモメン」が取った行動は…!?

2018/08/11 05:00 配信

ドラマ

窪田正孝が30歳の誕生日を迎えて初のオンエアとなる、土曜ナイトドラマ「ヒモメン」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系 ※11日は夜11:45-0:35)の第3話が8月11日(土)に放送。奇しくも川口春奈演じるヒロインのゆり子の誕生日をめぐる物語が展開する。

窪田の誕生日を翌日に控えた8月5日の撮影現場でバースデーセレモニーが開催。川口や佐藤仁美、岡田結実ら華やかな女性メンバーが勢ぞろいした。

段取り確認の後、撮影開始!と思いきや、スタジオには突如「30」「HAPPY BIRTHDAY」「ヒモメン」「窪田正孝様」とデコレーションされたバースデーケーキが登場。

驚く窪田は川口から「ヒモメン」の原作者である鴻池剛の直筆色紙を渡され「マジで!?」と大感激した。さらに最近キックボクシングを始めた窪田に、川口からグローブのプレゼント。

そんなサプライズを受けた窪田は「ずっと昔から歳を取りたかったから、30歳すごく楽しみです。作品をやれば人と出会える機会が増えるので感謝しかないです」と語った。

また、放送の度に話題を集めている、ゆり子のキレるシーンについて聞かれた窪田は「結構顔面をひっぱたいてもらってるんです。蹴ってもらったりもして、愛のムチをいただいています(笑)」と笑顔を見せた。

ヒモメン、食べ過ぎで病院に運ばれる!? (2/2)

土曜ナイトドラマ「ヒモメン」
毎週土曜夜11:15-0:05※8月11日は夜11:45-0:35
テレビ朝日系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース