ジェジュン出演の2番組が上位にランクイン!【視聴熱ウィークリーTOP3】

2018/08/13 19:00 配信

バラエティー

 8月6日~12日の「視聴熱」バラエティー ウィークリーランキングTOP3

8月6日~12日の「視聴熱」バラエティー ウィークリーランキングTOP3

Webサイト「ザテレビジョン」では、8月6日~12日の「視聴熱(※)」バラエティー ウィークリーランキングを発表した。

1位「イッテンモノ」(毎週水曜夜0:15-0:45、テレビ朝日系) 31635pt

千鳥、サンドウィッチマン、三四郎がMCを務めるトークバラエティー&即興漫才番組。ゲストMCに流れ星、ゲストに韓国出身のアーティスト・ジェジュンが登場した8月8日の放送回が、録画やTVerでの鑑賞を経て、あらためて話題になった。

ジェジュンは、アジアのトップアーティストらしからぬ理解不能な行動についてトーク。「嫌いな女性をぶっちゃけすぎ」というエピソードでは、気が強い、記憶をなくす、生意気、感謝しない、酒グセがひどい、一方的に決めつけるをピックアップ。決めつける女性としては、「絶対遊んでる」「絶対彼女がいる」などと言う女性が腹立つと告白した。お笑い芸人たちのつっこみにも対応しながらの赤裸々トークに、ファンからは「ジェジュンのトーク力が上がっている」との声が上がった。

最後は、エピソードのキーワードから、ジェジュンの指名で三四郎・相田周二、流れ星・ちゅうえいが即興漫才をすることに。通常のコンビではネタを作らない側の2人だが、嫌いな女性のタイプとして挙げた決めつける女性や、ジェジュンの自宅の価格などを聞いた時に千鳥・ノブらがした目が飛び出るイメージを手でするアクションなどを取り入れた漫才を見事に作った。ジェジュンも爆笑する面白さだったが、ノブは「作家でもついた?」と疑った。

2位「嵐にしやがれ」に登場したのは“近眼のプリンス”? (2/2)

◆「視聴熱」ウィークリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース