C&K、波瑠にピンクのバラをプレゼント! “サバ婚”主題歌で話題の2人が撮影現場を訪問

2018/08/16 10:00 配信

C&Kが「サバイバル・ウェディング」の撮影現場を訪問!

C&Kが「サバイバル・ウェディング」の撮影現場を訪問!

C&K、波瑠にバラの花束をプレゼント!

riz編集部のセットを舞台に第7話の撮影が行われる中、ピンクのバラを持ち、スタジオに訪れたC&KC&Kはメンバー・KEENの地元である鹿児島・鹿屋市の「かのやばら大使」を務めている。

そして、波瑠らriz編集部のキャスト一同に「皆さん撮影で大変だと思いますが、頑張ってください」とねぎらいの言葉を掛け、波瑠にバラの花束を贈呈した。

CLIEVYは「第4話の『ドラマ』のピアノバージョンが流れたときのシーンが特に感動してしまいました」と感想を述べ、KEENは緊張した様子を見せつつも「原作も読ませていただいたのですが、ドラマも毎週楽しみながら見させていただいています」とコメントした。

その後の記念撮影では、CLIEVYのポーズに笑いが起こるといった一幕もあるなど、和やかな雰囲気に包まれた。

各種ランキング1位を獲得!

サバイバル・ウェディング」同様に、多くの人から共感の声を集めている主題歌「ドラマ」は、YouTube 音楽チャート・急上昇ランキング1位、音楽認識アプリ・Shazam週間邦楽ランキング1位、歌詞検索サイト・歌ネットの注目度ランキング1位、リアルタイムランキング1位など、さまざまな音楽ランキングで1位を獲得している。

そんなC&Kは、8月15日にニューシングル「ドラマ」をリリース。11月20日(火)には、10周年アニバーサリーライブを横浜アリーナにて開催予定だ。

「サバイバル・ウェディング」
毎週土曜夜10:00-10:54
日本テレビ系にて放送

◆7月スタートの連続ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物