グラドル葉月つばさ、斬新な“ワンピース”に「よくやりますね、私も」

2018/08/19 16:30 配信

DVD&Blu-ray「純水」発売イベントに登壇した葉月つばさ

DVD&Blu-ray「純水」発売イベントに登壇した葉月つばさ

グラビアアイドルの葉月つばさが、7月20日に3枚目となるDVD&Blu-ray「純水」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに登壇し、囲み取材に応じた。

奄美大島で撮影された本作。葉月は「私が高校生で、皆さんに彼氏になってもらいまして。こっそりバーで働くお姉さんという感じになっています」と作品を解説した。

お気に入りには浴衣のシーンを挙げるが、少々大胆な“ワンピース”には苦笑いも浮かべた。

「毎回着る水着ですね(笑)。一応“ワンピース水着”という名前にはなっているんですけど、どこがワンピースだと(笑)。毎回『頑張って!』と言われて撮影するんです。よくやりますね、私も」とポツリ。

今年6月に二十歳になった葉月。この夏の思い出を聞いてみると「二十歳の夏は、仕事ばっかりしてます(笑)。撮影会、撮影、芸能のお仕事をいっぱいやれてすごく楽しいですね」と充実感を表現した。

葉月つばさDVD&Blu-ray「純水」
ラインコミュニケーションズより発売中

関連人物