「ガヤ芸人の申し子」キラキラ関係、インタビューがもはや漫才のよう!?

2018/08/21 08:00 配信

毎週火曜、日本テレビ系にて放送中の「ウチのガヤがすみません!」8月21日(火)の放送では、松重豊木村拓哉がゲストで登場。ガヤ芸人たちが大物二人をあの手この手でもてなしていく。

今回、収録を終えた直後のキラキラ関係にインタビューを敢行。番組をきっかけに一躍知名度を上げた「ガヤ芸人の申し子」と言える二人に、今回の放送の見どころや、密かにライバル視している芸人などについて語ってもらった。

「ウチのガヤがすみません!」に“ガヤ芸人”として出演中のキラキラ関係
「ウチのガヤがすみません!」に“ガヤ芸人”として出演中のキラキラ関係(C)NTV


木村拓哉さんが出るって信じられなくて…」(ワタリ)


――今回は松重豊さん、木村拓哉さんという超大物のお二人がゲストでしたが、収録を終えられていかがでしたか?

ワタリ119(以下ワタリ):最初に木村さんに「レスキュー!」って名前を呼ばれた時、僕ちょっとえずいちゃって…(笑)。

(呼ばれたことが光栄過ぎて)なんか、逆に気持ち悪くなっちゃいました。本当にもう…、(次は)高みで会いたいですね。

ななえ:「高み」ってどこ?(笑) ドラマとか?

ワタリ:僕がもっと成長して、ドラマとかでも(お会いできたら)。

ななえ:松重さんも、それこそ私は「孤独のグルメ」が好きですし。

ワタリ:映画も、何の映画って言われるとあれですけどたくさん出ていらっしゃるので。オーラが違いました。

――いつも豪華なゲストの方がいらっしゃるこの番組ですが、やはり今回はお二人の中でも特別な回となりましたか?

ななえ:今までもゲストの方のお名前を聞いた時に「おお~!」ってなりましたし、毎回「この人に会えるんだ!」って思うんですけど、今回はもう…。

ワタリ:僕は木村拓哉さんが(番組に出ることが)信じられなくて、同姓同名のアナウンサーの方じゃないかなと思って(笑)。「木村拓哉 松重豊」ってネットで検索して、「あ、もうすぐ映画公開するんだ!じゃあ大丈夫だ!」と思って。

ななえ:「大丈夫だ」って何?(笑)

ワタリ:すみません、失礼なこと言いました(笑)。もう一人の木村拓哉さんも、ニュースで見ているので。天気予報でちゃんと見させていただいているんですけど、本物っていうか…。

ななえ:どっちも本物の木村拓哉さんだから(笑)。

ワタリ:あの老舗の方の、古くからの木村拓哉さんが…。

ななえ:先輩なだけね(笑)。早くお生まれになってるだけだから。

ワタリ:あの、元祖木村拓哉さんが…。

ななえ:いやいや、木村拓哉さんの前にも「元祖」は絶対おるやろうし!

ワタリ:でもそのくらい、本当に信じられなくて。

ななえ:本当に大スターなので、私も(収録を終えた)今もまだ信じられないくらいです。

ワタリ:何かもう、(収録冒頭で名前を呼ばれてから)仕事やる気無くなっちゃって…(笑)。ヤバい! と思って。(それだけで)「元取っちゃったな」と思っちゃって(笑)。

ななえ:本当に! いきなりだったからね。後はずっと、お客さんとまったく同じ目線でした。「本当にいるんだ、喋るんだ、笑うんだ」っていう。

「ウチのガヤがすみません!」
毎週火曜夜11:59-0:54
日本テレビ系にて放送中
※松重豊、木村拓哉出演回は8月21日(火)放送

関連番組

関連人物