勝地涼「これはスゴイ!」窪田正孝らから“人生で32回目の誕生日”を祝福され感激!

2018/08/22 18:53 配信

サプライズで誕生日を祝われて大喜びする勝地涼

サプライズで誕生日を祝われて大喜びする勝地涼

放送中の窪田正孝主演ドラマ「ヒモメン」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系)で、爽やかに見えて少しクセが強いイケメン医師・池目亮介役の勝地涼が、8月20日に32歳のバースデーを迎えた。

誕生日当日は勝地の撮影がなかったため、後日やや遅れて窪田、川口春奈、岡田結実、佐藤仁美、片瀬那奈ら豪華キャストから盛大なサプライズバースデー祝いを受け、勝地は感激の表情を浮かべた。

ヒモメン」は、“楽に生きたい”をモットーに、働かないことに全力を尽くすヒモ男“翔ちゃん”こと碑文谷翔(窪田)と、彼を更生させたい恋人・看護師の春日ゆり子(川口)のおバカな同居生活を描く社会派コメディー。

本作で勝地が演じているのは、ゆり子に恋をする医師・池目。あの手この手でライバル・翔を蹴落そうと画策する役柄で、強烈なキャラクターと勝地ならではの縦横無尽の演技が話題を集めている。

SNSなどでも「顔芸がすごい!」「勝地さん、アドリブじゃないの?w」「池目ン劇場!」などといった反響が上がり、“池目先生目当て”で見ているファンもいるほど。

土曜ナイトドラマ「ヒモメン」
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

■7月スタートドラマまとめはコチラ!↓↓



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物