須藤凜々花が炎上上等の激白「アイドルはワンナイトラブやってる」

2018/08/23 06:00 配信

バラエティー

「アイドルはワンナイトラブやってる」と激白した元NMB48の須藤凜々花

「アイドルはワンナイトラブやってる」と激白した元NMB48の須藤凜々花

8月21日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に、重盛さと美、元NMB48の須藤凜々花、辻希美らが出演。「ネットをざわつかせる女子たちの怒りの大反論スペシャル!」が放送された。須藤は炎上上等とばかりに「アイドルでもワンナイト(ラブ)やってるっすよ」とコメントして、ネットだけでなく司会の有田哲平や共演者たちまでもざわつかせた。

昨年のAKB総選挙で突然の結婚発表をして大ブーイングを受けた須藤だが、そんなバッシングにも負けずに4月にその相手の結婚。とはいえ、結婚後も何かとバッシングを受けている須藤は現役アイドルの不祥事の週刊誌の記事を見るたびに「自分の方がアイドルらしいアイドルだと思う」と発言。

今のアイドルは週刊誌にすっぱ抜かれてからの対応になるが「私は潔く自分から発表した。私の発表の後に週刊誌に載ったんです。ワンナイト(ラブ)のほうが下品じゃないですか? 私は結婚しているんですよ。そっちのほうがアイドルじゃないですか」と強引な持論を展開した。

有田が「アイドルでもワンナイトやっているの?」と聞くと、「週刊誌に出てるじゃないですか!」と須藤。「それは週刊誌の情報。ウソかもしんないし」と詰め寄る有田に、須藤は「してるっすよ」とキッパリ。さらに「(週刊)文春された身からして、文春は結構良いとこ突きますよ! 良い線いくんですよ」とスキャンダルを書かれた敵を褒めちぎった。

SNSでは「須藤凜々花がアイドルの定義が勝手すぎる」「須藤凜々花、1周して面白い」など、この日のテーマ通りにざわつかせる結果となった。

次回の「有田哲平の夢なら醒めないで」は9月4日(火)夜11:56より放送予定。土岐田麗子らをゲストに「元人気モデル天国と地獄SP」を放送する。

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース