元宝塚トップ・柚希礼音が自身のコンサートの見どころを語る!<前編>

2018/08/25 08:00 配信

芸能一般

10月19日(金)より、ソロコンサート「REON JACK3」を行う柚希礼音

10月19日(金)より、ソロコンサート「REON JACK3」を行う柚希礼音

10月19日(金)より、自身のライフワークともいえるコンサート「REON JACK3」を開催する柚希礼音。宝塚歌劇団を退団後、さまざまな作品に出演し女優として精力的に活躍する柚希は、毎年自身が得意とするダンスや歌を中心としたソロコンサートを行い、幅広いジャンルのダンスに挑戦してきた。

そんな柚希にインタビューを敢行。前編ではコンサートの構想や見どころなどを聞いた。

前回より進化しないといけない

──第3弾となる「REON JACK」ですが、今回の見どころを教えてください。

2017年に行った「REON JACK2」で、やりたかったことを全てかなえられたなと思い、燃え尽き症候群になったんです。

いろんなミュージカルに出演させていただき、女優としてさまざまな挑戦をしている中で、役としてではなく、自分自身を表現するコンサートはやはりやりたいと思うようになりました。

でもやるとなると、前回より進化しないといけないですよね。前回も出演していただいた素晴らしい方々に今回は本編にも大いに出演していただければより盛り上がるかなと思っていて。

今、どんなことをしようかと話し合いをしているところです。

──「REON JACK2」は全体的に“格好いい”という印象が強いコンサートでした。

確かに後半までほぼノンストップでお見せするような形でした。今回はもうちょっとお客様と心と心のキャッチボールといいますか、通い合う空間が欲しいなと思っていて、どのあたりでそういったほっこりとした場面を入れ込むかということも考えています。

ファンの方は、「REON JACK」の開催をお伝えするとすごく喜んでくださるんです。私自身もコンサートがとても大好きなので、いろんな挑戦をしながらもお客様と心が通い合える作品にできればいいなと思っています。

──「REON JACK2」以降多くの作品に出演されて、そこで新たに柚希さんのファンになった方も多いと思います。「REON JACK3」は、そういった新たなファンの方も楽しめる内容でしょうか?

そうですね。今回から見ていただいても楽しんでいただける内容にしたいと考えています。

そして宝塚を卒業して、女優として一歩一歩歩んでいるところを応援してくださる皆さまに自分自身をお見せする場なので、今表現できる全てを出していけたらと思います。

柚希礼音のコンサートに懸ける思いとは? (2/3)

柚希礼音コンサート「REON JACK3」
10月19日(金)~10月21(日) 東京国際フォーラムホールC 
11月8日(木)~11月11日(日) 梅田芸術劇場メインホール
音楽プロデューサー:本間昭光
出演:柚希礼音/大貫勇輔、大村俊介(SHUN)、YOSHIE、クリスティアン・ロペスほか
柚希礼音ミニアルバム『R ing』
9月26日(水)発売
収録曲:M1.アラート、M2.幸せの見つけ方、M3.Blue forever、M4.道
※東京・渋谷、大阪・心斎橋にてお渡し会を実施。
東京・渋谷:http://www.hmv.co.jp/store/event/34487/
大阪・心斎橋:http://www.hmv.co.jp/store/event/34488/
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物