德永英明、あの名曲を特別Ver.で披露!「成長したことを感じてください」

2018/08/24 07:00 配信

音楽

德永英明が「壊れかけのRadio」を新たなバージョンで!

德永英明が「壊れかけのRadio」を新たなバージョンで!

8月24日(金)夜8時から放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に德永英明が出演。1990年にリリースされて大ヒットした徳永の代表曲ともいうべき名曲「壊れかけのRadio」を、“Mステ”レギュラー放送で26年ぶりに歌唱する。

今回は特別に“ロッカバラード”にアレンジしセルフカバーされた「壊れかけのRadio」を披露する徳永。

自身も今回の特別バージョン披露について「少年少女青年たちが時を経て成長したことを感じてください」とポイントを明かす。

1990年に発売され、28年間にわたって歌い愛され続けてきた「壊れかけのRadio」。その大きな時の流れの中で、変わったことは「声の変化」だと德永は語っている。

“ロッカバラードバージョン”でよみがえる不朽の名曲、そして徳永の“変化”も注目が集まる。

「ミュージックステーション」
毎週金曜夜8:00-8:54
テレビ朝日系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連番組

関連人物