中西香菜のお料理あいうえお「私は大根!」【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2018/08/27 18:30 配信

音楽

月刊ザテレビジョンで掲載中のハロー!プロジェクト誕生20周年記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。本誌10月号でお料理大好きメンバーとして登場してくれた、石田亜佑美(モーニング娘。’18)、中西香菜(アンジュルム)、宮本佳林(Juice=Juice)がWEB版にもお目見え。ここでは調味料の“さしすせそ”にならって、中西香菜が“なかにしかな”で料理のあいうえお作文に挑戦! また、自身のグループを料理に例えてくれました♪

エプロン姿も似合ってる♪ カメラに向かってニッコリ笑顔の中西香菜さん

エプロン姿も似合ってる♪ カメラに向かってニッコリ笑顔の中西香菜さん

撮影=佐藤友昭

中西香菜の“な”『なすびが嫌いだったけど、自分で料理をしたら食べられるようになった!』

実家が畑をやっていて、おじいちゃんとかが野菜を育てているんですよ。新鮮な玉ねぎやなすとか、いろいろな野菜を送ってきてくれます。私は18歳くらいまで、何でこの世にこんなものが存在しているんだろうって思うくらい、なすが大嫌いだったんです(笑)。でも、おじいちゃんの作った野菜がおいしかったので、それからはなす料理が何でも大丈夫になりました!

中西香菜の“か”『感謝されてから、料理をするのがより楽しくなった!』

メンバーの誕生日や加入記念日とかに、個人的にケーキとかを作ってプレゼントしたりしています。あと、差し入れとかにお菓子を作っていくと、すごく皆が喜んでくれるんです。メンバーから感謝されると、もっと作ろう!って思えますよね。やる気が出ます!」

野菜を手でちぎっていた過去!? (2/4)

●9月26日水発売
シングル「YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」
ハロプロ・オールスターズ
【通常盤】A〜F盤各1000円(税抜) 
【初回生産限定盤】1700円(税抜)
●発売中の月刊ザテレビジョン10月号にはハロプロのお料理好きの3人が登場中! そのほかチェキ&撮影時に使用したエプロンプレゼントやハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連ニュース

画像で見るニュース