失恋を忘れて前向きになるために作った歌を全力で歌いたい!!

2018/08/25 13:00 配信

切なくも大爆笑のピュアな依頼3本が登場する

切なくも大爆笑のピュアな依頼3本が登場する

ABCテレビ(ABC)で毎週金曜夜に放送されている「探偵!ナイトスクープ」。8/31(金)は、橋本直探偵が調査した「大失恋が生んだオリジナルソング」、澤部佑探偵の「54歳独身男 チアリーダーになる!?」、竹山隆範探偵の「ウインクがしたい51歳」を放送する。

同番組は、さまざまな謎や疑問を徹底的に究明する視聴者参加型のバラエティー番組だ。西田敏行を探偵局長に、間寛平石田靖、カンニング竹山ら芸人たちが探偵となり、視聴者から寄せられた依頼を徹底的に究明し、その調査過程をリポートする。

「大失恋が生んだオリジナルソング」は、2年付き合った彼女から急に別れを告げられたという24歳の男性からの依頼。

自分では元気を出していつものように振る舞っているつもりだったが、周りからは、いつもの僕じゃないと言われたり、ボーっとしていることが多いと言われるという。

そこで、前向きに新しく生きるために作った歌を、思いっきり全力で歌わせて欲しいと依頼する。さらにその歌を、自分と同じ境遇の失恋を引きずっている人たちへの「応援ソング」として、失恋した人の前で歌いたい、というものだった。

番組は8/31(金)夜11:17~ABCテレビ(ABC)で放送される。

「探偵!ナイトスクープ」
2018年8月31日(金)夜11:17~0:12
ABCテレビ(ABC)で放送

関連人物