葵わかな&恒松祐里、おそろいのキャップ姿に「美人過ぎて惚れた」

2018/08/27 16:30 配信

芸能一般

女優の葵わかなが自身のInstagramを更新

女優の葵わかなが自身のInstagramを更新

女優の葵わかなが、自身のInstagramを更新。映画「くちびるに歌を」(2015年)などで共演した同じく女優の恒松祐里とアメリカ・サンディエゴを旅行したことを報告し、ファンの注目を集めている。

今春まで連続テレビ小説「わろてんか」(NHK総合)でヒロインを演じた後、ドラマ「ブラックペアン」(TBS系)や映画「青夏 きみに恋した30日」でW主演を務めた葵。

ドラマ・映画の撮影、さらにそのプロモーション活動など、今年上半期は大忙しだった葵は「この間、少しの夏休みでアメリカ、サンディエゴに行って来ました。はじめてのアメリカ。」と投稿。

美しい景色、観光スポットなどを堪能し、カリフォルニア州にあるディズニーランドに立ち寄った。

「色々な場所や言葉や人や物に触れられてとてもリフレッシュになったし、刺激になりましたよ いい休暇でした〜」とつづられた今回の投稿では、恒松とおそろいのキャップ姿も披露し、リラックスしている様子が見て取れる。

絶賛するコメントが殺到 (2/2)

■葵わかな公式Instagram
【HP】https://www.instagram.com/aoiwakana0630/

■恒松祐里公式Instagram
【HP】https://www.instagram.com/yuri_tune/